今の実力

昨日は風が強かったけど、暑いくらいの晴れた1日だった♪
前日の反省として、朝久しぶりに練習してからラウンドに挑んだ。
その成果があったのかと言われたら微妙(ーー;)

どうしたら良かったのか?
夢の中でもゴルフしているような状態(^_^;)
今年に入って苦手意識を持っているバンカーで4打叩いたりしたけど、最終ホールのバンカーでは
"出したい方向へヘッドを出す"&"目玉焼き"
を頭の中で唱えて打ったら、1発で上手く出せて嬉しかった♪(ノ≧▽≦)ノ
あとはパターをしっかり芯で打つ事。
練習場では打てても、現場に行くとビビって打てなくなっているので。
いっそピン見たまま打って距離感合わせるかな(^_^;)

あとはマネジメント。
最近の花尾カントリーはピンポジが左右上下かなり厳しいところに切ってあって。
ピンと反対の位置に乗せると3パット確定みたいになってて。
乗せに行くか手前でアプローチで寄せるかの判断も大事。
ただ、アプローチが寄せられなかったら、ボギー&ダボ確定(ーー;)
パーを取るのが難しい( ;∀;)
もっともっと練習しないといけないんだろうな。
連チャンゴルフでラウンドしながら調子上げて行く作戦だったんだけど、90台前半で停滞中。
昨年のGWは90台後半で停滞していた事を思えばいいのかもしれないけど、目標は常に80台で回る事だから、まだまだ!
今日が3連チャン最終日!
後悔ないように、1打集中で頑張って来ます!p(^-^)q