少しいい感じになって来た♪

昨日はコンペティション委員会の慰労コンペがあった。
同伴者はシングルさんばかりだったけど、顔見知りの方ばかりだったので、リラックスして挑めた♪
天気はこの時期としては最高!
時々青空も見えて、気持ちの良い1日を過ごす事が出来た♪
出だしのスタートホールでピン横3mほどについたスライスライン。
チョンと打ったらカップをくるんと回って入って!
珍しくパー発進!
『今日ツイてるなぁ♪』
苦手としている中の2番もいつ以来?って思い出せないくらい久しぶりにワンオンして♪
2パットパーと思ったけど、構えてから球が動いて、戻した1打罰でボギーとなった。
ここでこの1打罰に対する判断で同伴者内で意見が分かれて。
でも競技委員長が1打罰って言われたからそうなんだろと諦めた。

気持ちを切り替えてその後挑んだけど、そもそも気持ちだけではどうにもならない技術的な問題で、スコアはなかなか伸ばせなかった(^_^;)
それでも『ここはあそこに打ちたい!』と思って打てたとこもいくつかあったし、先週だだ崩れした上がり3ホールもパーパーボギーと出来たので良かった♪

結果
花尾カントリー
中→西
47(16)−44(16)=91(32)
f:id:ibashibishibashi:20211129044133j:plain
一番下があたし♪

まだまだアイアンショットは不安定だし、ドライバーも振れてなくて距離も出てないし。
パターが入ってくれたので久しぶりに90台前半のスコアとなった♪
先週がパー1個のラウンドでホントキツかったので、それを思えば4個パーが取れてちょっと満足♪
次の合同月例に向けていいイメージが持てた♪
無理しない程度に練習して、動ける体だけ準備しよう♪