珍しくハマった!

昨日は花尾カントリーの“万葉杯”の中に“遊友会”が入ってのダブルコンペに参加して来た♪
同伴者はハンデ3とハンデ6の人。
普段からよく知ってる2人だったので和気あいあい楽しく回る事が出来た♪
ただ、あたしの調子は相変わらずで(^_^.)
ものすごく凸凹。
出入りの激しいゴルフになった。
結果
花尾カントリー
東→中
44(17)-45(20)=89(37)
f:id:ibashibishibashi:20211104052444j:plain
一番下があたし♪
いきなりバーディースタートなんて初めてかも(@_@;)
次のホールで最近流行りの左に引っ掛け気味の球が出て。
9月23日以来のOB(ToT)
けどプレ4から5Wでワンオンしてダボで済んで♪
その後もアプローチはダフるはアイアンは相変わらずシャンク気味で。
パーが取れたのはU5や5Wで打ったらたまたま乗ったとこ。
あとはバタバタだった(^_^;)
ダボが6個といつもの倍あったので、自分としてはすごく叩いた感じがしたんだけど、珍しく1ラウンド2バーディーがあったおかげで、ギリギリ80台キープ出来た感じ(^o^)
デコボコスコアが功を奏して、ペリエでハマって。
遊友会で2位になれた!\(^o^)/
ご褒美みたいな2位なので、すごく嬉しかった♪
ただ、アプローチのダフリがひどかったのと、同伴者の2人の引き出しの多さに触発されて。
夜反省会に行って来た(笑)
PS一辺倒のアプローチにはちょっと限界感じているので、56°のウェッヂも使えるように、これから練習量を増やして実戦でも使ってみようと思う、