今年初の2位!

昨日は10月度の月例杯だった♪
目標は
“自己ベスト出して優勝!”
だったけど、結果は目標には遠く及ばないスコア(^_^;)

花尾カントリー
中→西
44(17)−43(17)=87(34)−ハンデ11=ネット76

けど、みんなあんまり良くなくて、上がった時点で2位。
あたしは6組中の3組目。
“このスコアじゃ後ろの組に捲られるだろうな”
そう思ってゆっくりお風呂に入ってた♪
お風呂から上がって、掲示板見たらそのまま名前が残っててびっくり!(@_@;)
“うそぉ?!”
フロント行ったら2位の賞品出して下さって♪
“えー⁉むっちゃ嬉しいんですけど\(^o^)/”
素直に喜んだ♪
f:id:ibashibishibashi:20211025053651j:plain
f:id:ibashibishibashi:20211025051154j:plain
振り返ると今年は5月度の月例杯で3位入賞が最高で。
2位は今年初だった♪(^_^)v
悪いと思っていたスコアも、みんなホントにあんまり良くなくてベスグロだった(^_^;)
いい時に比べたら3割くらいの状態で特にアイアンが全く当たらなくて。
そこからのミスでスコアを崩す場面が多かった。
けど自分で言うのもなんだけど、いつもなら届かないロングパットが何回か入ってくれたり、ラフからのアプローチがピンに直接当たって真下に落ちたり。
“あたし今日ツイてるな♪”
って思うシーンが多かったので、そう言い聞かせて最後まで頑張った!
諦めなくて良かった♪

今年も残すところ競技はあと2回。
なんとか自己ベスト更新出来るように今回全く当たらなかったアイアンメインに練習して、自信持って打てるよう準備したい!