悪いなりにでも80台

昨日花尾カントリークラブではクラチャンの決勝戦が行われていた。
あたしは最終組の後ろを予約して、その様子を遠目で見ながら回っていた。
同時にピンポジがどこに切ってあるのかも楽しみながら。
7時4分スタートで朝露がキラキラ光っていたグリーンはそれほど早くは感じなかった。
けど、出だしはお先にをダフって外しダボ。
何やってんだあたし!
そこから気合い入れ直して頑張った!
強めに当たったパターがピンドンで入るラッキーもあったりして前半は42♪
後半はいきなりドライバーが悪い時の引っ掛けミスをして隣のコースへ。
斜面のラフからダフって1回では出せず、2回目でようやくフェアウェイに。
目の前の木が気になったけど、左からスライスさせてと5Wで打ったら、スライスして木の芯に当たって帰って来て。
バタバタの6オン2パットトリ。
まずい!
そこから再度気持ち引き締めてやるもその後ドライバーが安定せず。
ボギーがやっと。
それでも何とか悪いなりに我慢して、上がったら80台だったからちょっと嬉しかった♪
花尾では1ヶ月ぶりだったから(*^^*)

f:id:ibashibishibashi:20211011044022j:plain
※一番上があたし♪

もう少し思うような球が打てればまた80台前半のスコア出せる気がした♪
今年も残すところあと3ヶ月!
月例の優勝と言う目標がまだ達成出来ていないから、それを叶えるために、またコツコツ練習して、結果を出したい!