最低限の目標達成

昨日は研修会競技に参加した。
天気は朝からカッパを着なければいけないくらいの雨。
雨だといつもより10打悪くなる事を覚悟しなきゃ💦
最近飛距離もちょっと落ちていて、飛ばなくなってるし。
久しぶり白マークだし。
言ったらきりがないくらいの不安材料だらけ。
だから、最初から目標を“100切り”に設定。
細かいところでは、毎ショットごとにアドレスとテークバックを確認して、ラクなスイングしないように気をつけた。
その結果
花尾カントリー
東→中
49(18)-48(20)=97(38)
数字だけ見るとがっかりするようなスコアだけど、自分では最低限の目標が達成出来たので良し!(^_^)v
内容もパー1個で後はボギーとダボ。
最近のラウンドでやらかしていた大叩きはしなかった。
トリ以上がゼロだったことが嬉しかった♪
練習してきたアイアンでのシャンクも出なかったし♪
底固めが出来たようなラウンドだった♪
スコアが今ひとつだったのは、パターが決められなかったから。
短いパットを相変わらず撫で打ちしてしまい、何度となく外した。
もったいなかったけど、ショットが安定してくれたら、大叩きしなくて済むから、またスコアは出せるはず!
そう信じてまたコツコツ練習しようと思っている♪

そうそう♪
ご褒美のように珍しく飛び賞が当たった!\(^o^)/
f:id:ibashibishibashi:20210927051435j:plain
f:id:ibashibishibashi:20210927051542j:plain