アクシデント

昨日は会社のゴルフ友達と二人、ツーバックでラウンドした。

お盆って事で誘ったみんなに断られて。

仕方ないからお互いラウンド中攻め方や球筋を言い合い、うんちくを語り合いながら回った(^。^;)

それが結構楽しくて♪

出だしは背中の痛みでなかなかスムーズに振れなかったクラブも後半には慣れて来て♪

4連続パーで迎えた最終ホール。

ドライバーを持って素振りをした時だった。

“ミシッ”

っと、なんとも言えない音がして。

『えっ?何の音?』

見たらドライバーのヘッドから15㎝くらいのところに亀裂が入っていて‼Σ(・ω・ノ)ノ

『うそー‼ドライバー折れとる‼』

あと1ホールってとこでのアクシデント。

ダフったわけでもないし、なんの前兆もなかったのに。

結局急遽5Wでティーショットする事になり、結果として最終ホールは3オン2パットのボギー。

トータルで花尾カントリー

東➡中

47-40=87

f:id:ibashibishibashi:20210816184558j:plain

上があたし♪

上がってすぐカントリーの人に報告。

保険会社に提出する用紙を頂き、お風呂にも入らずゴルフ5に向かった。

保証書を見たら、購入したのは昨年の6月14日。

1年ちょっとで折れた事になる。

練習場では全く打ってないので、ラウンド回数×14回ほどの使用。

以前使っていたタイトリストのVG3は8年くらい使っていたのに、何の問題もなくて。

オノフのお気に入りのドライバーがこんなにもろく壊れるとは思いもしなかった。

結局メーカー送りとなり、今日のラウンドでは使えない事に。

仕方ないから、カントリーで貸しドライバーを借りて今日はラウンドする事になってます(ーー;)

こんなことあるんだなぁって。

以前のクラブより全然大事にして来たのに。

ホントびっくり‼

早く戻って来てくれる事を願うのみ(‐人‐)