意地

昨日は午前中ほとんど休憩なしで朝からずっと分厚い図面とにらめっこ。

作業者4人分の仕事を確保しながら、自分は検査を進めるといった状態。

外では次々と品物が積み込みされて、出荷の看板貼りをトラックの運転手が待っている状態。

体はひとつしかないから、あっちもこっちも同時にやるのは無理(ーー;)

とにかく中を終わらせようと必死。

やっとお昼休憩になって、しばらくタオルかぶって目を閉じて、疲れた頭をリセットしてた。

お昼ご飯のおにぎりを食べた直後、急にお腹がぐるぐる鳴り出して。

痛くて痛くて脂汗が吹き出した(>o<")

トイレに駆け込むもなかなか出なくて、ひたすら痛い( ;∀;)

“これは1時間コースの腹痛。”

“帰ろうかな…。”

って思ったけど、今帰れば絶対3連チャンゴルフしてたせいだと言われると思ったから、意地でも残らないと!

陣痛のように襲ってくる腹痛と闘いなから、何とか2時過ぎには体調が戻り、最後まで仕事はやり抜いた。

後輩からOS1貰って飲んだのも効いたのかもしれない(*^^*)

倒れるかと思ったけど、何とかやれて良かった♪

帰宅後はしっかり食べて、水分補給して、早めに横になった♪

今週は暑さもますます厳しくなるし、仕事も忙しくなりそうなので、体調管理しっかりして、文句言われないように頑張ろう!