暑さに負けた?

昨日は7月度の月例だった。

体調を整え、球も新調して、最初から飛ばして行こうと挑んだ。

好きな西コースだったこともあり、前半は自分でも上出来だと思えるスコア41‼

西の3番ショートではピンそば20㎝のバーディ‼p(^-^)q

“今日はあたしの日かも?”

けど、続く西の4番でティーショットが右に出て隣のコースとの間に落ち、ダボに。

それでも1オーバーだったから、

“まだまだこれから‼”

と奮起!p(^-^)q

続く2ホールをパーパーとして、西の7番でティーショットを引っ掛け、ボギー。

それでも得意の西の8番でパー取るぞと挑んだのに、3打目をバンカーに落とし4打目は出すだけ。

5オン2パットのダボにしてしまいショック(ーー;)

自分でいい流れを切ったみたいになってしまった。

 

それでも前半41はあたしにとってはパープレー。

再びまだまだこれから!

と思って後半も出たんだけど。

休憩時に急にお腹がしくしく痛み出して、ヤバイ兆候(x_x)

このまま悪化すれば間違いなく下痢する( ;∀;)

東のスタート地点で棄権しようかと一瞬悩んだけど、前半良かっただけにもったいなくて。

なるべく違うこと考えてお腹を意識しないようにって、スタートしたんだけど。

ドライバーがいきなり乱れて思ってもいない方向に( ̄▽ ̄;)

その後も不運が重なりトリスタート。

続く2番もティーショットは左に引っ掛けて。

またもやトリに。

“どうした?あたし”

その後は何とかボギーでしのいだけど、パーが取れなくて“借金”が減らない(ーー;)

ハンディキャップ1の東の6番で今年一番のショットが3回打ててようやくパー‼

けど、そこで力尽きたみたい。

続くショートはティーショット右にすっぽ抜け、左上のピンボジに対して一番遠い位置にワンオン3パット。

上がり2ホールはホントショットが乱れて、ダボダボに。

結果

花尾カントリー

西➡東

41(14)-50(20)=91(34)

23人中の14位に沈んだ。

ラウンド中お腹がしくしくしたのは初めてだったので、ホント焦った( ;∀;)

これからますます暑くなって、水分補給も大事になるのにこんな事では先が思いやられる(ーー;)

しっかり食べて体力つけるしかないかな。

ハーフではパープレー出来るようになったから、後はそれを前後半揃えられるようにするだけ‼

頑張れあたし‼(*゚▽゚)ノ