ワンハン

突然大粒の雨が降ったり、太陽が顔を出したり。

荒れた天気だった昨日。

キャプテン杯を気にしながら、久しぶりのゴルフを楽しんだ♪

キャプテン杯は東➡中➡東➡中の36ホールを回る。

あたしは30分ほど遅れて中➡西だった。

“途中抜かして貰えるかビミョーだなぁ(ーー;)”

結局中コース上がってからやって来て、中の最終のパターと2ラウンド目の東の1番のティーショットを見ただけだった。

どういう状況かわからないまま、あたしは西コースをラウンド。

中コースでは体の動きが悪く、練習してなかったつけで、アプローチ&パターがさっぱりダメで(ーー;)

西コースに入ってからは体も動くようになり、何となく調子も上がって来て♪

結果

花尾カントリー

中➡西

50(20)-42(18)=92(38)

f:id:ibashibishibashi:20210712052117j:plain

一番下があたし♪

天気が回復して来たのと、上がりが早かった事もあって、ワンハンしようって事に♪

キャプテン杯もまだだろうから、いいよ♪

って、お昼食べていたら、食堂にぞろぞろ人が。

キャプテン杯の表彰式が始まった‼(@_@)

“え?もう終わったの?( ̄▽ ̄;)”

応援していた上司は惜しくも準優勝だった(T_T)

心にぽっかり穴が空いたような気持ちだったけど、

『お疲れ様でした♪』

一言伝えて、ワンハンしに向かった。

回ってなかった東コース。

気合い入れ直してやったら

結果

44(18)

うまのせで4オン4パットのトリ叩いた以外はボギーかパー。

パターがホント寄らす入らずで(ーー;)

ここがもう少し入ればスコアはもっと縮められると改めて感じた。

後半になるにつれ、調子も上がって来たから、それは良かったけど、エンジンかかるの遅いなーとも反省。

来週の月例に向けての課題も見えた‼

いいスコアが出る季節になって来たから、その波にも乗りたいし頑張ろう‼p(^-^)q

自己ベスト出して優勝出来るように(^∧^)