2,500円

昨日2011年から10年間使っていたアイアンを買い替えた。

ファイズの5番アイアンからPまで6本。

査定をして貰う際、担当の店員さんがポツリと

ファイズかぁ…。』

って言ったのがちょっと気になったけど、買い取り強化期間&査定30%upに少しだけ期待していたところ、申し訳なさそうに来た店員さんから出た査定額は

『2,500円です』

『やすっ‼(@_@)』

『状態も非常にいいんですけど、ファイズ自体が廃盤になってしまいまして。継続モデルでしたらもう少しお値段付けられたんですけど…。』

前日夜まで練習してたアイアン。

フェースの汚れを落として、洗ってキレイにして持って行ったからね(^。^;)

グリップも昨年替えたとこだし。

あまりの査定額の低さに一瞬買い替えるのをためらったけど、もう何年も考えていた事だったから、

『いいわ♪買い替えます‼』

元々はオノフのAKA2018年モデルにしようと思っていたんだけど、新しいのが出たから、2回ほど試打して2020年モデルに決めていた。

オノフのクラブはほとんど値引きがないので、この日の為にためていたポイントを使ったりして

6番アイアンからPまでの5本

108,000円‼( ̄▽ ̄;)

来月のカード引き落とし日が怖い(笑)

とは言え、今買わないとまたいつ買えるかわからないから。

思い切って買い替えた‼

 

夜、早速打ちに練習場に行った。

7番アイアン以外は全く打った事がなかったのでどんな感じなんだろうと。

“カチン‼”

と甲高い音がして、ファイズより明らかに飛んでると思った。

『やばっ(;゚∇゚)』

けど、やっぱりすごく打ちやすくて振り抜きが良かった♪

打感もいい♪

買い替えて良かった♪

目の前が明るくなった気がした♪(ノ≧▽≦)ノ

あとは今日のラウンドでどうかと言う事。

晴れの予定がなぜか曇りで雨が降るかもって話。

風も強いので、大変だとは思うけど、楽しんで来たい♪p(^-^)q