ワンツーフィニッシュ

昨日は花尾カントリーでグランドマンスリーが行われた。

各クラスでの月例1位~3位入賞者とベスグロ出した人だけが参加出来る大会。

おたしも昨年は2位入賞2回していたので参加資格は持っていたけど、腹痛の原因がわからず、体調に不安があったのと、白マークから回る勇気がなくて、申し込みしなかった大会。

雨の予報で天候の心配もしていたけど、思ったより降らなくて。

同じ会社の上司と後輩が出場していたので、心の中で応援していた♪

そしたら後輩からラインで自身の結果が送られて来て。

43-46=89

後輩はハンディキャップ15だから、ネット74‼

そもそも黒マークから90切るとか凄いじゃん‼(@_@)

 

それから2時間後くらいにグループラインに後輩の2位入賞をお祝いするメッセージと全体の結果写真が送られて来て♪

見ると優勝したのは上司‼(@_@)

34-38=72のパープレー‼

ハンディキャップは2だから、ネット70の文句なしの優勝だった‼(ノ≧▽≦)ノ

二人ともゴルフに対してもっと良くするにはどうしたらいいか、研究熱心でもちろん練習熱心でもある。

見習う存在が身近にいて、ゴルフをやる環境にはとても恵まれていると改めて感じた♪

同じ会社でのワンツーフィニッシュ♪

あたしはまだまだもっと出来る事を増やして、自信を持って打てるようにならないと上位入賞は厳しい。

けど、二人に少しでも近付けるようにあたしはあたしで頑張っていきたいとすごく刺激を受けた♪p(^-^)q

 

ホントおめでとうございました‼(ノ≧▽≦)ノ