戻りつつある日常

 除雪作業が進んで、ようやくこれまでと同じ日常が戻りつつある。

まだ所々でクルマがハマって渋滞が起き、遅刻してくる人もポツンポツンといるけど、早めに出て、予想以上に早く着く人の方が多かった。

 

ゴルフ好きの仲間の間では練習場の情報が共有されていて。

あたしも個人的にオックスとベイウエストのホームページをいつもチェックはしていた♪(^。^;)

ベイウエストは1m近い積雪があり、やってないみたい(@_@)

オックスは水を出しているので、アプローチは可能みたいで。

 

1月13日(水)・14(木) 

ナイター営業は中止、午後4時頃終了となります。
ネットが下がっているので、アプローチのみとなります。
 (ドライバー等の使用やネット越えの打球は禁止です。)

※1月15(金)よりナイター営業再開予定です。
ネットが下がっているので、アプローチのみとなります。
 (ドライバー等の使用やネット越えの打球は禁止です。)

 

ホームページには上記の案内が載っていた♪

早くても20時頃にしか行けないので、ナイター営業再開はホント助かる♪(ノ^∇^)ノ

クラブももう1週間以上振ってないし(^。^;)

最低でも週に1回は100球くらい打ちたいもんなぁ♪

営業していただけるだけでもありがたい♪

ホント近くに練習場があって良かったと思う(*^^*)