代打成功?

昨日はぎっくり腰になった専務のピンチヒッターとして、急遽朱鷺の台カントリークラブに行って来た♪

元々氷見カントリーに行く予定だったけど、雪でクローズになって。

予定がなくなったから、また朝風呂にでも行こうかとたまたまいつもより早く起きたら、専務からラインが来ていて。

“ぎっくり腰になったから、代わりに行けないか?”

えー‼(@_@)

練習も全くしてないのにムリムリ(ヾノ・∀・`)

断る言葉を考えてたんだけど、なかなか見つからなくて(^。^;)

メンバーは気心知れた会社の仲間だし、いいや♪と思って行く事に(笑)

あたしは何年か前に1度行った記憶があるけど、他のみんなは初めてのゴルフ場だったらしくて。

コースもわからずどこに打ったらいいのか?

残り距離はどれくらいなのか?

ナビシステムの付いたカートに慣れてしまっていたから、何にもないカートに戸惑っていた。

あたしはイーグルビジョンのボイスナビ付けてやってたけど、そもそもアイアンに球が当たらなくて( ̄▽ ̄;)

ダフるかトップするかどっちかで(ーー;)

練習の大切さを改めて思い知りました(^。^;)

やってく間にだんだん感覚を取り戻し、距離が短かった事もあって、そんな大きなトラブルもなく、尻上がりに良くなった感じで♪

結果は

朱鷺の台カントリークラブ

能州台コースOUT➡IN 

50(16)-43(15)=93(31)

ドライバー打ったら残りは100ヤード切るようなミドルがほとんどで、もう少しアイアンが上手く打てたらスコア出せたのになぁと思う。

グリーン周りのミスがほとんどで、パターも悪くなかったから、改めてこの冬休みの課題が見つかった感じです。

これでこそ年内は最後かな?って思うけど、天気予報見たら、29日もやれそうなんだよなぁ~♪

誰か行かないかなぁ?

なんて♪また急にやる気が出てきたあたしなのでした♪(*^^*)