ハードルを下げる

80台を連発していた10月。

もしかしたら70台も夢じゃないかも♪

と思っていた自分が懐かしい今日この頃(^。^;)

11月以降何をしても結果が出なくて底なし沼に入って出られないような状態が続いてる。

昨日はそれこそ何にもしたくなくて。

とにかく午前中は仕事に没頭。

10時の休憩時間も一人で仕事して、誰とも話もしない。

一人で居たかった。

昼からはある程度仕事に目処もついて、余裕があったので、3時の休憩では土日のラウンドのを仲間と笑い飛ばす事が出来た(笑)

人と話すとやっぱり楽しいし、気持ちが上がる♪ 

わかってるけど、一人でこもりたいときもある。

なるべく気分の浮き沈みを少なくして、いつも穏やかに過ごしたいんだけどね(^。^;)

とにかく昨夜はいつの間にか寝てしまって、今朝はスッキリ目が覚めた♪(*^^*)

そんな朝一番のあたしの目に飛び込んで来たのが

~100切りを目指すために必要なこと~

って記事。

常に80台半ばから90台前半で回る事が目標だったけど、今現在はハードルを下げて、とにかく100切りを目指す‼

特に

①ポジティブ思考

⇒ミスは誰にでも起きること。

どんな凡ミスも成長には欠かせない1打であり、決して無駄な1打ではない。

②不安を抱えながらのショットはミスを誘発する

⇒自分を信じて思い切って振り抜く!

この2点はすごく心に響いた‼(T^T)

前回3~4年前どん底だと思っていた時は120を叩いてたから、それに比べたらまだ100ちょっとでおさまってるんだから、全然マシ♪

身心共にちょっと疲れてるとこもあるから、少し休んでリフレッシュして、もう一度やり直そう‼p(^-^)q