課題山積

昨日は今日の合同月例の練習ラウンドと言う事で花尾カントリーに行って来た♪

予想以上に天気が悪くて( ̄▽ ̄;)

冷たい雨と風に翻弄された内容となってしまった(ーー;)

 

花尾カントリー

西➡東

53(17)-53(16)=103(33)

 

ロングホール2つで二桁の大叩き‼(@_@)

あと、何とか我慢したけど、パーが取れなかったからスコアにならなかった(T^T)

一緒に回ったハンデ10で最近安定して70台後半から80台前半で回っている女性とは思ったほど飛距離に差はなかった。

あたしが少し飛距離アップしたからだと思う。

並んだところもあったし、オーバードライブしたところもあった。

けど、決定的に違ったのは2打目以降の正確性。

彼女はほぼ曲がらない真っ直ぐな球でグリーンをとらえるのに対し、あたしはフェアウェイからスライスしてラフに入れ3打目にボギーオン。

バーディーチャンスにつける彼女とボギーがやっとのあたし。

差が開く一方だった(ーー;)

あとはパター。

あたしが入れられなかった5歩の距離をピンドンでほぼ入れてた。

自分もパターは悪くはなかったけど、同じような距離を入れられなかったのも実力の差。

課題山積と感じるラウンドとなった。

ショットがすぐに良くなるとは思えないけど、出来てた時もあるんだから、何とかそのきっかけを掴んで、今日は頑張りたい‼p(^-^)q

今年最後の競技なので今出来る事を精一杯やって、笑顔で回ろう♪(ノ≧▽≦)ノ