尻上がり

昨日は打倒あたしと言うメンバーとのプライベートゴルフ(笑)

いつも通りに準備して挑んだつもりだったけど、もうひとつ集中しきれてない自分がいて。

『当てにいっとる』

『置きにいっとる』

同伴の人に言われたこの言葉が頭の中をぐるぐる。

まあまあだったドライバーがまた元の飛距離に落ちて、

『あれ?なんかおかしいな?』

そんなことを思いながらやってたら、どんどん深みにハマってしまい、悪い方悪い方へと球は飛んでって。

何とか切り替えてって頑張るんだけど、ちょっとテンパってるからまたすぐ元の木阿弥( ̄▽ ̄;)

久しぶりに50を叩く。

5月頃の自分がそこに居ました(^。^;)

 

コースが変わって後半は得意としてる西♪

それでも昨日はなかなかパーが取れなくて、ひたすら我慢のボギー。

9ホール中8ホールボギーで1ダボの46(ーー;)

 

上がった時間が11時半過ぎだったので、もうハーフ回ろうって事になり、休憩後東コースへ。

あまりに自分が情けなかったので、東は50➡46と来たから42で回ってやる‼って気合い入れたらマジで42で回れました(笑)(ノ≧▽≦)ノ

尻上がりに良くなって、ちょっと満足♪(*^^*)

何も考えないで開き直ってやったのが良かったのかも♪

ただ、前日ゴロゴロ過ごすのはあんまり良くない事を実感(^。^;)

ラウンド前の休日の過ごし方をちょっと見直そうと反省するラウンドとなりました。

 

f:id:ibashibishibashi:20200922064034j:plain

一番下があたし♪