グロスで2位

昨日はダブルスカップに初めて出場した♪

ハンディキャップがふたり合わせて12以上のペアであることが参加条件で、あたしはハンデ1の方と回らせて貰った♪

『ついてくだけでいいから』

と、ペアリングしてくれた上司が言ってたけど、1回でも役に立てたらと必死に頑張った‼p(^-^)q

結果、ふたりのスコアのいいとこ取りで

花尾カントリー

中➡西

39ー36=75

グロスで2位になれました‼(ノ≧▽≦)ノ

f:id:ibashibishibashi:20200920044049j:plain

美味しかった牛肉♪

ホントは優勝狙ってたけど、ふたりでダボったりボギー打ったりして、噛み合わないところもあったので、もったいなかったな(^。^;)

過去に上司が

『パー取れる人としか回らん!』

って、言ってた理由もわかった。

パーを先に取って貰えば、バーディ狙って攻めていける。

基本パーが当たり前でバーディをどれだけ取れるかで勝負が決まる競技なんだと実感した‼(@_@)

ペアのコミュニケーションもすごく大事だとも思ったし。

今の自分の実力では、なかなか相手の思うところに球を運べず、申し訳なかったし、ラウンド中も、ちょいちょいご指導頂いた♪

アプローチやパターを打つときグリップが緩んでるとか。

落とし所をしっかり決めて打つとか。

ものすごくいろんな事を考えてプレーされているんだってわかった。

そして、自分があんまり考えてない事もわかった( ̄▽ ̄;)

とてもいい経験が出来て、ホント楽しく勉強になった♪

一緒に回って下さったペアの方にホント感謝です♪(ノ≧▽≦)ノ