昨日は9月度のインデックス更新がされてた♪
8月度は14.5だったんだけど9月度は13.3になってた‼(@_@)
もちろん自己最高!
3年前花尾カントリーの会員になったばかりの時は、能登ゴルフ倶楽部での持ちハンデ21がそのまま継承されてキツかったんだよなぁ(T^T)
当時のインデックスは25.9。
オフィシャルハンデとの差があり過ぎて、見直しして下げて欲しいとさえ思ってた。
ハンデ21が19になったのがそれから1年9ヶ月後の2019年5月30日。
まさか、それから1年ちょっとでハンデが12になるとは夢にも思わなかった。
数字が『良く頑張ったね♪』と言ってくれてるみたいで、地味に嬉しい♪(*^^*)
年初の目標ハンデ15をクリアして、その後に12に変更して、それもクリア出来たので、ここまで来たらハンデ10を目指して頑張ろうと思ってるp(^-^)q