胃炎になる

昨日は仕事中、急にお腹が痛くなって(×_×)

下痢かと思ったけど、ちょっと違って、立ってるのがしんどくなったので、自分のデスクに戻って痛みが治まるのを待ってたんだけど…。

汗はすごいし、だんだん目の前が白くなって来て、心配して声を掛けて下さる人の声が小さくなって、これはマズイ‼(@_@)

熱中症かもしれないと、冷蔵庫からOS1を取り出し、すぐに飲んだ。

しばらくすると視界がクリアになり、何とか動けるようになった。

あまりに急だったので、仕事も中途半端な状態。

上司からは『帰れ‼』って怒鳴られるし( ;∀;)

前日の夕飯を食べなかったのが良くなかったのかもと、お昼用のおにぎりを少しパクついて、再び仕事に戻った。

けど、またお腹がキリキリ傷んで。

トイレに入っても出る気配もなくて。

こんな状態じゃ仕事に集中出来ないし、周りにも迷惑だからと思い、お昼で帰る事にした。

帰り道掛かり付けの医者に寄って診てもらったら“胃炎”との事。

たぶんストレスから来たものだろうなって自分て思った(^。^;)

家に帰って薬を飲んで休んでからは全く胃痛はなく、普通に元気になったので♪

だからといって夜練習に行くのはどうなん?って事で、昨日はずっと休んでた。

 

今日もまた暑い1日みたいだから、あんまり無理せず自分の調子見ながら仕事して来ようと思う。