爆睡

昨日はいつ寝たか記憶にないくらい、夕飯を食べて部屋に戻ってからの記憶がない( ̄▽ ̄;)

気付いた時には23時30分を過ぎていた(@_@)

ありゃ!

と思いながらも、体が休みたがっているんだろうなとも思ったから、また寝た(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

おかげでだいぶんスッキリしたと思う♪

 

昨日もゴルフの予定が3件入ったし、とてもありがたい事なので、体調管理はしっかりしないとね♪p(^-^)q

 

そうそう♪中部さんの本を読んで、喜怒哀楽を抑えて淡々とプレーすると言うのを仕事に置き換えて、昨日はひたすら黙々と仕事に取り組んだ。

仕事は捗ったけど、かなり疲れた(笑)

“無駄なことは言わない” 

って事も意識して、黙って必要最低限の事以外は話さないようにして。

 

実はラウンド中もホントは黙ってラウンドしたいと思う事がよくあった。

こんな時キャディさんがいてくれたら、あたしがしゃべる必要ないんだけどなって(^。^;)

気を使うのに一生懸命になって、とにかく励ましの言葉を掛け続けて、ものすごく疲れた事があって。

黙ってやる事は良くない事だと思っていたから、ちょっと嬉しかった♪

実際は黙っていたら、怒っているのかと思われて雰囲気が悪くなる事もあるので、状況を見ながらやらなきゃいけないと思うけど、ちょっと気がラクになった♪

せっかく貸して頂いた本♪

出来る事からやってみよう!