空振り

昨日は朝トップスタートで、ストレスのないラウンドが出来たはずなのに、前半のスコアは相変わらずパッとせず(ーー;)

10時前に上がって休憩が40分くらい入り、仕方ないからハーフ麺セットの蕎麦頼んで食べて、出た後半西の1番で衝撃的な事が‼Σ(O_O;)

ティーショットでまさかの空振り‼Σ( ̄ロ ̄lll)

『嘘やろ?』

気を取り直してもう1回。

そしたらまた同じ軌道で空振り(@_@)

回りはかける言葉を失い、あたしは自分自身を見失って呆然( ̄▽ ̄;)

『ちょっ、ちょっと待ってね💦』

一度その場を離れて深呼吸。

とりあえず当てに行って何とか当たって前に行った。

斜面での空振りは何度かやったけど、ティーショットでの空振りは記憶にないから、ホント頭真っ白になった。

原因がよくわからないけど、その後は問題なく打てたから、あの瞬間あたしに何が起こったのかと今でも思う。

しいて言うなら、体と腕がバラバラで、緩んでた気がする。

脇が開いてると言うか、またラクなスイングしてたんじゃないかって。

あまりに情けなかったので、夜も一人反省会して来た。

ここで出来る事がなぜラウンド中出来ない?

気が付くと軽く100球超えてた(笑)

今日は昨日の反省活かして、自分にちょっと厳しく、スイングでラクしないようにひとつひとつ気を付けてやりたい‼o(`^´*)

後は最高気温が37℃の予想出てるので、熱中症に気を付けたいと思ってます♪p(^-^)q

 

結果

花尾カントリー

中➡西

47(14)ー48(19)=95(33)

 

f:id:ibashibishibashi:20200810054750j:plain

下から2番目があたし(^。^;)