48位

昨日は梅雨明けした夏空の下で花尾カントリーのクラブ競技の1つである“富山県知事杯”に参加して来た。

同伴メンバーはいつもと同じ会社のメンバーだったんだけど、気負い過ぎたのかな?

いつもと違う独特の緊張感に、自滅してしまった感じになった。

結果はここ最近では一番悪く、感覚として100叩いたんじゃないか?と思うくらいで(^。^;)

集中力の欠けたひどいゴルフをしてしまった(ーー;)

 

花尾カントリー

西➡東

48(18)ー48(19)=96(37)

 

ちょっと前ならこれで100切った♪って喜んでいられたのに、ハンディキャップが13になって初めてのラウンドで、結果も貼り出される競技でこれって(T^T)

80台を連続で出せて、気が緩んだ?

スイング確認を忘れて打ち急いで左引っ掛けOB2発。

『お先に♪』

を外して4パット2回。

特にこれが情けなかった。

途中3連続パー取って何とか盛り返そうと頑張ったんだけど、大事なところでミスして、100切るのがやっと。

あまりの不甲斐なさに居残りパター練習1時間して、夜も虫たらけの練習場で、100球ほどウッドメインに打って来た。

何で本番でこれが出なかった?

パターは梅雨の遅いグリーンから、ちょっと硬く早くなっていて、それに対応出来てなかったと思う。

アプローチが寄せられなくて、厳しいパットが続いたし。

 

暑さに慣れるためにも次の3連休2連チャンで予定を入れた❗

1つはプライベート、もう1つはたまたま話をされた事を真に受けてこちらからお願いしてみたクラブ競技。

ハンディキャップ+1の方と回らせて貰えるかも?(@_@)

無謀なチャレンジかもしれないけど、ただ学びたい一心!

決まればこの1週間はホント大事になる‼\(◎o◎)/

体調にも気を付けて、頑張ろう‼p(^-^)q

f:id:ibashibishibashi:20200803052754j:plain

一番上があたし(^。^;)