可もなく不可もなく

昨日は霧雨の中のラウンドとなった。

理事長杯の決勝が行われていたので、ピンポジはあまり見たことのない位置に切られていて。

タッチが合わないグリーンと変わった位置に切られたピンポジになかなか対応出来ず、3パットを連発してしまった(ーー;)

ドライバーは良かっただけに、もったいなかった。

 

結果

花尾カントリー

西➡東

48(20)-47(18) =95(38)

 

パーは4つ。

OBが2発に3パットが5回。

打ち切れず届かなかった。

 

OBは西の8番ロングホール。

2打目でグリーンまで残り50ヤードくらいまで行って。

ピンポジはバンカー越え。

転がすわけにはいかないので、56度を使って浮かそうと思ったら、たぶんヘッドアップが早かったんだと思う。

トップして、グリーン奥のOBゾーンに消えてった( ̄▽ ̄;)

開き直って打った打ち直しはピン手前に付けれたので、本当にもったいない1打となった。

4日連続で練習しても、本番で出来なかったら意味がない。

まだまだ心の不安を払拭するには練習が足らないのかも…。

反省です(∩_∩;)P

 

もうひとつは東の3番のティーショット。

前に打った人が右に曲げて隣のホールに打ち込んだのを見て、ちょっと右を意識して引っ掛けてしまったのか?

打ったことのない球が出て、左にあるOBゾーンに消えてった。

これも打ち直しはナイスショットだったのでもったいなかった( ;∀;)

 

良かったところもあった。

苦手としている東の6番。

3打目でグリーン左手前に付けれ、アプローチしたらワンピンに寄り、1パットパー‼(ノ^∇^)ノ

良くてボギーのホールでパーが取れて嬉しかった♪

先週は4打目OBにして8打にしてたので、リベンジ出来た‼(笑)

 

昨日は悪いなりにこのスコアならいいとも言われたけど、理事長杯はまだまだレベルが高いなぁと感じた(^。^;)

“1年後この中に自分が入っていられたら夢みたいだな♪”

そう思いながら、参加者が集まり結果を見てワイワイしている様子を見ていた(*^^*)

f:id:ibashibishibashi:20200518185357j:plain

一番上があたし♪