初めての1日2ラウンド

昨日は朝7時36分のトップスタートで会社のゴルフ仲間とラウンドして、3人だったこともあり、スルーで11時15分には上がった。

午前中に帰れるなんて凄いね~なんて言いながら、清算を済ませたところで、憧れ&尊敬してる人から今から行くから一緒に回らないかとのお誘いが‼(@_@)

めったに一緒にラウンド出来ない、ハンデ2、4、6のメンバーさん。

勉強出来るチャンス‼

そう思って、あたしで良ければでお願いします!と即答(笑)

12時30分から初めての2ラウンド目を回った(^。^;)

シングルのみなさんは、ワーワー言いながらでも、いざ打つ瞬間にはピシッとしてしっかり構えてから打ってた。

上手く打てなかった時には

『もう1球打たせて!』

すぐ反省。

『こんなとこどうやって打つが‼』

って時も、あーでもないこーでもないと話しながら、すごくいい練習ラウンドしてるなぁって思った。

コロナの自粛のため、大きな大会は全部中止になったから、いつもなら絶対一緒に回れない時期にこうして回らせて貰えるって、ホントラッキーだなって♪

初めての2ラウンドは楽しくてあっという間だった(*^^*)

ただ、体はやっぱり疲れてたみたいで(^。^;)

クラブ持って自分の球のところまで走ってた時、木の根っこにつまづいてギャク漫画のように大の字にスッ転んだ‼(笑)

『大丈夫ー?』

けど、芝生の上に大の字でヘッドスライディングって実はとっても気持ち良かったりして♪

見てる人は『何やっとるが‼(大爆笑)』

だけど、中途半端にコケるより、よっぽど気持ち良かった♪新発見‼(ノ≧▽≦)ノ

いろんな体験が出来た初めての2ラウンドでした♪(*^^*)