強風注意報

 昨日は晴れていたんだけど、強風注意報が出てるくらい凄い強風の中でのラウンドだった。

目標は90台前半のスコアと後半崩れない事。

レッスンの打ち方意識して実践する事。

結果は今年初の中コーススタートで

花尾カントリー

中➡西

53(20)-48(21)=101(41)

スコアの目標には遠く及ばず( ;∀;)

前半叩いてしまった分、後半なんとしても50切る事を目標に、前半強風に気が散ってた自分を反省して、1打1打に集中した。

結果、久しぶりに後半良くて、上がり3ホールもボギー、パー、ボギーで上がれて嬉しかった♪(*^▽^*)

 

強風にあたしの力ない高い球が持って行かれた場面もあったけど、気持ちの入った強い球を打てればそんなに大ケガしない事もわかった。

何より強風に気が散って、アプローチがテキトーな手打ちになってて、グリーン周りでダフるダフる( ̄▽ ̄;)

パターも、体が風に持ってかれそう~💦と、風ばっかり気にしてライン見るのもそこそこにさっさと打って、3パット連発(ーー;)

プレーが雑になってたと反省。

 

レッスンの打ち方は相変わらず不安定ではあるけど、今までスライス球ばっかりだったのが、フック系の球筋に変わって飛距離が伸びたのを改めて実感。

手打ちになったり、脇が開いたりするとドフックになって昨日は2発OBになった。

しばらくはスコアも安定しないとは思うけど、ニュースイングマスター出来れば、自己ベスト84更新出来ると思う!o(`^´*)

頑張ろう‼p(^-^)q

 

f:id:ibashibishibashi:20200322063218j:plain

真ん中があたし♪