1ヶ月ぶりのラウンド♪

102点連発してから、ちょっとひと休みして約1ヶ月ぶりに行った花尾カントリー。

ハーフ休憩もお風呂もないプレー代が安い最後の日だからか、人はいっぱいだった(^。^;)

久しぶりって事もあって、前半はドキドキワクワク*1

何となくパターの感じもいつになく良くて、東の4番ショートでは今年2回目のバーディが来た!(ノ≧▽≦)ノ

ピン横3mほどのフックライン。

こんな感じかな?

って打ったらまぐれで入った(笑)

鬼門の東の6番。

ティーショットは風にも流され右のバンカー側ギリギリのフェアウェイ!

あたしにしては上出来♪

そこから左側のバンカー狙って5番ウッドで打ったら引っ掛けて真横に( ̄▽ ̄;)マズイ‼

カート道を越えてギリギリ残って、助かったぁ~ε=( ̄。 ̄  )

同伴の二人が下のホールに球を落として、

あー大変だなぁ(^。^;)

なんて思って、わざわざアイアンで安全にって打ったのにまたもや引っ掛けてしまい、目の前の木に当たって見事に下のホールへ落下。

マジかー‼(´Д`ノ)ノ

あっこまで落ちて来た!

みんな大爆笑‼

あたしは7番アイアン持って急いで降りてって、すぐ打ったけど、高さが足りなくて上の斜面に当たり、無情にもまたコロコロと落ちて来て( ;∀;)

再度絶対上げてやる‼って打ったら何とか上がって(ノ≧▽≦)ノ

残り120ヤードほどをU5で打ったら左側のピンポジに対して右端にかろうじて乗り、6オン3パット9点(T_T)オワタ

けど、次の東の7番のショートホール。

ピンはセンターから-6の下段。

ギャラリーが見守る中、7番アイアンでまた引っ掛けて。

左のバンカー上に外した( ̄▽ ̄;)

足場は平らでライは悪くない。

けど、低い球だと止まらずグリーンオーバーする。

上げるしかない‼

って事で一か八かの56度でふんわりショットにチャレンジ‼

そしたら見事ピン斜め上1.5mくらいにベタっと止まって、やったー‼

大喜び(ノ≧▽≦)ノ

奇跡のパーが取れた♪

悲劇と奇跡が折り混じって前半は45で折り返し♪

けど、ここのところの週末ずっと家に引きこもっていたせいか、足の疲労が思ったより来てたみたいで。

アミノ酸2本目飲んで挑んだ後半は、スコアだだ崩れ。

ドライバーが当たらなくなって、頭叩いてゴロゴロショット連発。

パターも短い距離を引っ掛けて左に外して3パット連発したりして( ;∀;)

結果後半は52叩いてしまった( ̄▽ ̄;)

花尾カントリー

東➡西

45(17)ー52(20)=97(37)

今日の目標スコア!って指差して笑ってたカートの番号ビンゴ‼(@_@)

でした(笑)

100切る最低限の目標は達成出来たけど、後半の疲労が課題‼

もう少し体力つけないと‼o(`^´*)

来週は今年初のコンペなので、また練習頑張ろう‼p(^-^)q

 

f:id:ibashibishibashi:20200301065305j:plain

一番上があたし♪ 

*1:o(^∇^)o