2週連続の102叩き

昨日のゴルフは朝雨がパラパラ降っていて、ゴルフ場に到着したらコース内にも雪が残っている状態。

“寒いなぁこれは*1

って思ってだけど、何とスタート時は雲ひとつない青空が広がって晴れた‼(^^)

やる気ないチームVSやる気あるチームのゴルフ対決?!スタート♪

なんだかんだ言ってみんな楽しそう(笑)

そもそもこんな寒い中ゴルフするって決めた段階でみんなやる気あるとあたしは思うけど(^。^;)

 

先日のレッスンでの教えを初めて実戦で試すチャンスと言うことで、あたし自身はドキドキワクワク状態。

レッスン後は1回だけ復習練習しただけで、ドライバーとかは全く打ってなかったけど、

“こんな感じかな?”

って思い切って打ってみた。

悪くない♪

けど、途中やりながら

“えーっとこんなだったかな?”

迷いが生じたりすると途端にスイングが崩れて、ダフったりチョロったり。

スイング自体が安定してないから、当然だけど(^。^;)

それでも我慢して打ったドライバーが、今まで飛んだ事のないところまで飛んでたりして、嬉しかったし、手応えもあった‼o(`^´*)

この“ニュースイング”を何とかものに出来れば、目標の飛距離アップと80台前半のスコアも夢じゃなくなる‼

今は我慢の時‼

自分に言い聞かせてやった結果は

 

花尾カントリー

東➡西

51(16)ー51(17)=102(33)

 

2週連続の102点( ̄▽ ̄;)アリャ

ショートホールでスイングに迷いが生じてOB出したり、引っ掛けたり。

良かったり叩いたり、の繰り返し。

しばらくは仕方ないと思って我慢我慢。

ただ、つまらないミスもあったので、そこはしっかり集中してやらないとって反省。

ホント、ニュースイング何とかものに出来るように頑張ろう‼o(`^´*)

 

*1:+_+