無事生還♪

昨日ゴルフ場の帰り道、7~8メートル下の崖に転落した知り合いの方が、元気な顔見せに会社に来て下さった♪

『○○さ~ん‼大丈夫ながですか?(  ;∀;)』

嬉しくて涙が出た。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホント何事もなかったかのような笑顔で、昨日みんなに迷惑かけたからと、近くに寄ったついでに顔見せに来て下さった♪(*^▽^*)

昨日心配でなかなか寝れなかったから、安心してポロポロ涙が出た( ;∀;)💦

 

事故の詳細も聞いて、ホント奇跡のような話だなと(^。^;)

左斜面に近付き過ぎたなと右にハンドル切ったら濡れた落葉に滑ってそのままガードレールに向かって行ったらしい。

『こりゃあかんわ』

次の記憶は社内が煙もくもく状態(たぶんエアバックが開いた時の煙)で、クルマに火がついたらあかんと必死で扉蹴って脱出したって(;゚∇゚)

後は道路まではって上がったと。

 

現場の写真も見せて貰ったけど、本人が無傷で車外に出れた事がまず奇跡!

クルマの頭から用水路に落ちてて、草ぼうぼうだから、下を覗きこまないと誰も気付かないような現場だったし。

いつもなら外に置いてあるケータイをポケットに入れてあったそうで、脱出してからすぐ電話できたのも奇跡!

周りの連携が迅速ですぐにみんなが駆け付けてクルマも引き上げ、病院にも連れて行ったと言う事で、今だから笑える話だけど、ホント凄い事故だったんだなぁと思った。

 

周りの人にホント良くして下さる方だから、守られてたんじゃないかな?(^∇^)

とにかく無事で何よりです♪(ノ≧▽≦)ノ