プロでもトリ

昨日は久しぶりに何の予定もない休み♪

家の事やって、あとは本読んだりしていたんだけど、男子の日本オープン見出してからはテレビの前から動けなくなった。

男子プロの中で笑顔がステキで密かに応援している堀川未来夢君が上位にいたから♪

4打差あって、優勝はちょっと厳しいのかなぁ?

なんて思いながら見ていたら、トップにいた塩見選手がダボ、トリとあたしはよくやるけどプロではあんまり見た事ないスコアの落とし方して、びっくり(;゚∇゚)

解説者が“行ってはいけないとこに打った”みたいな事言ってて。

ゴルフあるあるだけど、欲が出るとコースの罠にハマるみたいな(^。^;)

ライブで見ていて、ホント“うわぁ~キツ~( ;∀;)”と思った。

あれよあれよと応援している堀川君がトップになったんだけど、こちらは以前見た時と違って、パターが入らなかった。

前見た時はどこから打ってもスパスパ入ってたパターが、ここってとこで入らず、ホント惜しかった‼

テレビの前で“頑張れー‼”って応援してたけど、あと少し届かず残念‼

優勝したのは最後まで攻めたチャン・キム選手。

 

ゴルフってホント最後の1打まで何があるかわからないなぁ。

部屋に戻って思わずクラブ握って素振りし始めたあたしでした(笑)