良性発作性頭位めまい症

今日はホントは7時36分スタート花尾カントリーでラウンド予定だった。

それが、昨日の朝起きた時にものすごいめまいに襲われて、立っていられなくて(@_@)

あたしのドライバーショットと同じ、右へ右へと体が行こうとしてびっくり‼\(◎o◎)/

寝る前ちょっと頭がくらくらするなぁとは思っていたけど、こんなひどいめまいは初めてだったから、さすがにこれはマズイかも…。

回ってるからか、少し気持ちも悪くて…。

 

すぐ明日のラウンドの事が気になって。

『こんな状態じゃゴルフ出来ない( ;∀;)』

とりあえず、行くメンバーに相談して、割引券だけ渡して3人で行って貰おうと、症状が治まったので、会社に行った。

『大丈夫か?なぁ~ん、いいちゃ‼キャンセルしよう!』

『え?( ̄▽ ̄;)』

『1日しか休みないし、無理することないちゃ♪またいつでも行ける♪』

って事で、申し訳なかったけど、キャンセルになった。

 

仕事中も何となくふらふらしたので、昼休みに医者に行ったら

良性発作性頭位めまい症

→回転性めまいと診断され、薬を処方して頂いた。

この1週間自分でもどうしようもないくらいの仕事のストレス感じてて、身体が反応したみたい(^。^;)

2年ほど前にもひどいストレスで、突発性発疹になった事もあったので。

これは神様から“ちょっと休まれ♪”の合図かな?

と思い、今日は1日ゆっくり休ませて貰う事にします♪